普段から気をつけよう!

UV対策、皆さんしていますか?

紫外線は夏だけのものではなく、1年中空から地上に降り注いでいるのです。冬でももちろんです。

ただ、夏に比べたら紫外線は少ないのですが、それでも私たちに降り注いでいるのは確かなこと。

そして、紫外線が強いのは夏ではなく春なんです。

夏だけ対策すればいいや!ってことではないので、年中気をつけなければいけません。

私も1年中、日焼け止めです。顔だけ塗ってればいいわけではなく、首、デコルテ、手など重要ですよね。

特に手は、30歳過ぎるとやっぱりシミがうきでてきたりします。

顔にシミができるのも辛いですが、手にできてもやっぱり辛いです。いつまでも、白魚のような手でいたいですよね!

若いうちから、しっかり手もUV対策しておきましょう!